最終更新日2019年03月02日              

 

八王子整体・気功体 験 談

 

49歳 男性 会社員 (八王子市南大沢在住)                

私は、天祥堂さんの治療を受けまだ1ヶ月半の初心者ですが、その効果に本当に感謝しています。

私が天祥堂さんを訪れたきっかけは、頚椎椎間板ヘルニアよる激痛。

約1ヶ月間、大学病院で治療していましたが症状,痛みは改善されず、夜も激痛のため眠れず、会社も休みがちになり深刻な状況になっていました。

手術は最後の手段として、何とか直らないかと藁をもすがる気持ちで、整体,針灸や気功を試し始めたときに天祥堂さんに出会いました。

初回に効果があり、痛みが半分になったのに驚き、3日間続けて治療をうけたところ、あの激痛が嘘のように和らいでいきました。

私は気とか不思議世界は全く信じないタイプだったのですが、これには正直驚きました。

ちなみに、天祥堂さんの特徴を下記にまとめます。まさにValue for Moneyと実感します。

  1. 効果が1回目で実感できるほど強力な気(鈍感な私でも、気を感じて痛みが半分になりました。他の有名な気功も試しましたが、効果が実感できませんでした。)

  2. 独特の気功と整体のあわせワザ(気功だけだと効いているのか分からないこともあるが整体も合わせて施術してくれるので満足度が高くその整体が独特でまさにつぼを得たプロの技。)

  3. 良心的な料金設定(民間療法は料金的にも高く、まず試してみるのに勇気が要る。)

 

30代 女性 主婦(八王子市楢原在住)

肩こり,腰痛、ヘルニアがひどく今まで針灸,指圧等色々と試してきましたが今一つ効果を実感することが出来ませんでした。

何か良いものがないかと思い悩んでいたところ、柳井先生に出会いました。半信半疑でしたが、試してみたところ、とにかく身体の軽さが全く違いもうビックリです。

肩こり,腰痛、ヘルニアのひどい私にとって柳井先生は欠かせない存在です。

今までの針灸,指圧とは全く違い、身体の楽さ、軽さを実感でき、本当に有難く思います。

 

40歳 男性(伊東市末広在住)

僕は病院で鬱病と診断され、全身がだるく、夜眠れず苦しんでいました。薬を飲むと寝ることが出来ましたが1日中無気力感に悩んでいました。

そんなある日、テレビで「天祥堂」を知り行ってみるようになりました。先生に症状を話したら、気功と整体で調整しようと言うことになり最初は週に3回の割合で気功と整体を受けるようになりました。初めは何も感じませんでしたが、1ヶ月目位から調整を受けた後はだるさが取れ、眠れる時間も増えました。薬も少し弱い物に替え、調整も週2回にしました。それで半年ぐらい経つと調子の良い時間が長くなり、1年と2ヶ月位でだるさ、眠気,無気力さが取れて働けるようになりました。助かりました。

 

75歳 女性(伊東市猪戸在住)

私は、整形外科で左膝の変形性膝関節症と言われました。しばらく通院していましたが症状の改善が見られず、激痛で歩くこともままならなかった時,知人の紹介で天祥堂に行くようになりました。最初の治療で痛みが和らぎましたが、翌日は又,痛みがひどくなりやっとの思い出通いました。2〜3回目はあまり痛みが取れませんでしたが、騙されても良いと思い通いました。そして6回目に少し良くなった感じがして、我慢して通っていました。そして不思議なことに3ヶ月後には痛みが取れ普通に歩けるようになりました。

私は、以前四国八十八ヶ所巡りをしたことがあり、死ぬまでにもう一度行きたいと言う思いから先生の所に定期的に通い、2年後に夢にまで見ていた八十八ヶ所巡りにタクシーを使ってですが行くことが出来ました。本当に感謝しています。

 

84歳 女性(伊東市岡在住)

交通事故で左腕が不自由になり、服のボタンを止めることができず、髪の毛を梳かすことも難しくなりました。病院に行っていましたがなかなか良くなりませんでした。たまたまテレビを見ていた孫娘が天祥堂を知り連れて行ってくれました。そして気功整体を受けたところ、何とかボタンを止めることが出来、髪を梳かす事が出来る様になりました。先生には感謝しています。

 

21歳 女性 大学生(八王子市中野在住)

10日後に故郷に帰省する予定をしていましたが、突然の腰痛で医者に行ったら、長時間、バスでの移動は無理だと言われました。痛みが取れずにいたところアルバイト先のママが天祥堂を紹介してくれました。1回目で痛みが取れてしまいビックリです。念のためにもう一度調整を受けましたが今はぜんぜん平気です。帰省は出来なかったけど、喜んでいます。

 

TOP